バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

2017年ラストのYouTube動画!「前のバランセ」

f:id:coruri:20171231155301p:plain

大晦日ですね!今年もあと数時間で2017年が終わりますね。いかがお過ごしですか?

2017年ラストのYouTube動画をアップロードしました!

今回は、人気の「バレエのつなぎのパ」シリーズで、「前に進むバランセ」をピックアップしました。

踊りのつなぎになったり、ワルツの隊列移動に使われることがよくあります。たとえば、「眠れる森の美女」や「白鳥の湖」の貴族の踊りなど…

ぜひチェックしてみてくださいね♪

youtu.be

今年はたくさんのバレエレッスン、ヨガ・リトリート in 乗鞍、講演、そしてYouTubeでみなさんとお目にかかることができ、とても充実した一年でした!

また2018年も続々とレッスンやイベントなどが続いていきますので、YouTubeでも、リアルなレッスンの場でも、どうぞよろしくお願いいたします。

愛を込めて♡

みなさま、良いお年をお迎えください!!