バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

今年も上半期を駆け抜けた!

f:id:coruri:20210701020321j:plain

もう7月ですね。今年の上半期が終わったということ。みなさんは、どんな2021年の半年前半でしたか?

私は、オンラインレッスンがどんどん増えて、スタジオレッスンも再開し、リトリートなどのリアルなイベントも通常通りにだんだん戻ってきた半年でした。

うーん、なんだか長かったような、でも濃い期間だったかなぁと。

コロナ禍の影響で失ったレッスンも多かったけれど、少しずつ今なりの学びを得ていると思っています。

ネガティブなことを言い出すとキリがなくなりそうな世の中でも、キラキラとうれしいことも忘れないでいたい。レッスンの生徒さん方からも清い刺激をいただいています。

6月はなんだかあっという間だったなぁ…と思いました。

バレエレッスンしたり、 ヨガリトリートしたり、 夏に向けての仕込みしたり…

いつもと通例が違うから、また新しい打開案を考えないといけないこともしばしば。

大体ギューーーッ💦と 集中した後に、 ボケーっとして 写真スクロールしながら 「そういえばコレもあった」と ふと振り返るのです。

f:id:coruri:20210701020816j:plain

その日その日に 集中しがちなので 気づくと思い出がたまっている

それも幸せなこと

f:id:coruri:20210701020820j:plain

感謝💕