バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

まとめ髪のちょこっと直し!マスカラサイズのプリュスオー ポイントリペア

f:id:coruri:20211114130220j:plain

ポニーテール、シニヨン、まとめ髪、前髪、浮き出る髪の毛…直したいときに小さくて役立つ便利アイテムがあります。

プリュス・オー ポイント リペア

f:id:coruri:20211114130330j:plain

小さめのブラシと比べてもこんなにコンパクト。

使っている方、いらっしゃいますか?

大きさはマスカラくらいのサイズで、ブラシからスタイリング剤を直接つけられて、手が汚れません。白い容器のマスカラと間違えるくらい。(開けるとブラシの大きさがプリュスオーは明らかにまぶたより大きいので、実際に間違えて付けてしまうことはありません 笑)

上にピョンと浮き出る髪もなでるだけで落ち着きます。

持ち歩きにもこのサイズならリップやマスカラと同じくらいの太さで携帯しやすいです。

色は透明の液体で、柔らかくて固定できるのかしら?と思いましたが、太めの髪でもすんなりいうことをきいてくれます。

どうやら、キンモクセイの香りなどもあるようです。

マトメージュの固形ワックスも手が汚れず(ややハード)便利なのですが、さらに液体タイプでスクリューブラシ付きのコチラはポーチに一本常備しておきたいです。