バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

「最近の絵理先生 ティンカーベル みたいですよ!」

ゴールデンウィーク前半のチュチュレッスンでは、早速いろいろなご感想をいただきました。どうもありがとうございます。たくさんありましたので少しずつご紹介させていただきます。

おはようございます😃 昨日のチュチュレッスン、本当に楽しかったです!!チュチュを身につけるだけで、気分が上がって、足が結構パンパンしてきた時でも笑顔になれました😂
参加者の方とも、お互いのチュチュを見合いながらキャッキャできて嬉しかったです😊頂いた動画を見ていても、テンションがあがりますね☺️
もっとチュチュに見合うように、技術も表現力も磨いて行きたいと強く思いました✨
3時間があっという間で、振り付けもとてもやりがいがありました😆
手の使い方を細かく教えて頂けたのも、今まで見よう見まねでやっていたのが、理解することができてとても勉強になりました!!
次のレッスンでまたより深めていきたいです😊

本当に、3時間があっという間でしたよね。途中みなさんとも疲れてきたかな…?というタイミングがありましたが、チュチュを着ると生まれ変わっていました(笑)「もっと踊りたいくらいでした!」というお声があったくらいです(^^) 「チュチュに見合うように」ステキな言葉ですね。私も自分自身感じています。いろんなレッスンをしながら、また美しく踊れるように集約させていきましょうね!

絵理先生本日もありがとうございました!
土曜は、月曜を申し込んだことを後悔していましたが (笑) 今日は楽しめました❤️
間に1日挟んだので自分なりに復習できました。
同じ演目を近い日にちで参加することって無かったのでとても充実していました。
世の中の長いお休みのタイミングで、例えば2回セットとか3回セット とかのクラス あったら良いなと思いました😃
チュチュを付けているとプリエもすごく活きてくるのですね!
いつもだと陰の存在に感じていましたが、プリエだけでもテンションあがります~!!!
次はプレトウで足裏を鍛えて、いずれ来るポワントとの出会いの時に備えたいと思います。
早い時間にチュチュ付けたのは効果大でしたね!!
パの意味がすんなり入ってきました。さすが先生😊
レッスンが続いてお疲れでしょうがお体大切にしてください。
最近の絵理先生 ティンカーベル みたいですよ!✨
キラキラした粉をみんなに振り掛けて プチバレリーナを誕生させていますね💕またよろしくお願い致します。

大きな白鳥の踊りは、ワルツがダイナミックですし、リズムの取り方も独特な雰囲気がありましたので、はじめは難しく感じたかもしれません。二日間チャレンジして慣れてきていらしたので、細かく反復できる良い機会になられていましたね!連続レッスンもいいですね〜(^^)

ティンカーベルみたいなんて嬉しいです♡ まだまだこれからもたくさんのバレリーナの夢を叶えていかなくては♫

ステキなご感想をありがとうございます♪

またレッスンの様子シェアしていきます!