バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

レオタードの新ブランド発表前から注文が!(笑)

日曜日の《バレエコスチュームの世界》を開催したときのこと。トークイベントが終わって、自由に写真撮影や質問タイムとなり、レッスンのメンバーさん方もいつもより時間のゆとりがあるので互いにゆっくりお話ししていました。

レオタードの新ブランドを準備中のmoeさんがいらしたのですが、この日なんと新しい試作レオタードを持ってきてくださり、私や、Miyako先生にも見せてくださったんです。

すると、いつもレッスンを一緒に受けているメンバーさんたちが、どこからともなくどっと輪になり集合!

前にご紹介したブログをチェックしていた人ばかりでした。(ステキな夢♡バレエウェアブランド - バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

「わぁ、これ着たい〜!」

「これ、好き!」(一目ぼれ)

「これでいいから、欲しいです。(笑)」

などなど、活発な意見がポンポンと現れ、さながら新作レオタードの発表会のようでした。

レオタードと色揃いのスカートも、ダンサーにとってはとてもありがたい!!

そしてこちらは、moeさんが先日レッスンで実際に着用されていた試作レオタード。

「あっ、これ絵理先生のブログで見ていました〜!!」

と、みなさんすごく興味津々。

「欲しい」という声を何度聞いたか…(笑)

まだ、moeさんのブランド立ち上げ前なのですけれどね!!(^-^)

きっと、だんだんそのXデーは近づいているのでは…♡(←勝手な推察)

こうやって、みんなで応援したくなるバレエウェアブランドの卵があり、moeさんのキラキラした想いを実らせていくのをみんなで待ちながら、その先にそれを着て踊る夢がみんなの中に広がっていく…というのが本当に素敵だなぁと思いました。

私は、「moeさんのレオタードにMiyako先生のチュチュを合わせる日」もそう遠くないのでは…と勝手に確信し始めましたよ!

素晴らしいクリエイターさん達が周りにいて、私はとっても幸せ者です。