バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

最近着ているレオタード・スカートなどを動画で紹介しました!

私がレッスンでよく着ているレオタードやスカート、ヨガウェアを約30点動画で紹介しました。

動画はこちら

主なブランド

  • sylphynes シルフィーヌ
  • デラロミラノ
  • Trienawear
  • バジリカダンスウェア
  • ミルバ
  • アーバンリトリート
  • リアルストーン

などです。

私にとっては、バレエウェアやヨガウェアは仕事服なので、毎日の必需品です。仕事柄いろいろなデザインを試して組み合わせていて、少しずつ着る組み合わせがシーズンごとにシフトしていくので、時期ごとにこうやってシェアできたらなぁと思います。

私にとっても日記みたいになります。

ドガレオタード × レースチュチュボン💕#sylphynes #レオタード #ballet #ballerina #dance #dancer #art #exercise #バレエ #バレエレッスン #バレリーナ #大人バレエ #大人からバレエ #大人からはじめるバレエ #大人バレリーナ #新宿 #バレエヨガインストラクター #バレエのある暮らし

特に、sylphynes のmoeさんのおかげで、スカートの組み合わせが広がって、とても楽しませていただいています。

30点の着画をつける余裕がなかったのですが、またみなさんのご感想をいただきながらご紹介する機会を設けていきたいなと思います。

いかんせん、こういうファッション的な部分を出すのがもともとは恥ずかしいわたし… 自意識が勝ってしまい、なんともナルシシストになってしまわないかと恥ずかしくなってしまうタイプです。

(もはやそんな風に見えない?またはすでにダンサーの時点でナルシストな部分はあるかもね!)

「踊りを見せる」という気持ちになれば恥ずかしさは何もないんですけれどね(笑)こういうところがダンサーという生き物です。

でもみなさんからお褒めのお言葉をいただいたり、お店を聞いてくださったりすることで、情報を提供するだけでも参考になることがあるんだと思えました♪ 私自身もほかの方のアイテムリストを見るのは女子として大好きです。

レッスンでもみなさんのコーディネートがどんどんレベルアップしているんです。

過去のレオタード動画も「すごく見ました!」と言っていただくことがしばしばありました。

こんなひっそりとしたストーリーがありますので、私としては新しい私という感じなのですが、以前に増して、こうした面も楽しんでいただけたらと思います!

最近のレオタード&スカート&ヨガウェア〜約30点紹介!

https://youtu.be/-Y_q_6iuXiw