バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

2017-11-24から1日間の記事一覧

九州からバレエ個人レッスンに!

今夜の初受講生の方は、東京・新宿の初心者バレエプライベートレッスンに、九州から飛行機でお越しくださいました。 初対面ですぐに意気投合♡ 私がふだん発信している動画・ブログの奥の奥まで、豊かな感受性で受け止めてくださっていて… 昔から知っていたか…

ライブ配信 - バレエレッスン中に、私が思わず涙するとき。

みなさん、こんばんは!最近は個人レッスン&グループレッスンで今年の前半よりも倍以上レッスンがあり、毎日元気にバレエ漬けです! 今日は、さくっとライブ配信をしました。「バレエレッスン中に、私が思わず涙するとき」について、思い出を語りました。 …

2人で涙した、バレエレッスン

今日は、バレエプライベート10回コースの受講生さんのお一人が修了されました。 バレエはほとんど初めてからスタートし、立ち方・足のポジション・腕のポジションなどから学び始め、「眠れる森の美女」より第3幕オーロラ姫の音楽(‎Various Artistsの"オー…

ご感想「これまで恐れていた感覚は何だったのだろう?・・と思うくらい自然に、スーッと曲の中に溶け込むことができました。」

先日のレッスンで、ステキなお手紙をいただきました。 「大人になって始めた私にとって、前が見えず、手さぐりで進む中 動画で語りかけてくださる先生の声とお姿は本当に希望の光でした。」 帰り道お手紙を読み、ささやかではありますが、少しでも力になれて…