バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

九州からバレエ個人レッスンに!

今夜の初受講生の方は、東京・新宿の初心者バレエプライベートレッスンに、九州から飛行機でお越しくださいました。

初対面ですぐに意気投合♡

私がふだん発信している動画・ブログの奥の奥まで、豊かな感受性で受け止めてくださっていて…

昔から知っていたかのような、人生のいろんな深ーいお話までできて、本当に幸せです。。

大好きな演目がたくさんおありで、今日は「キトリ」を人生で初めて挑戦!

初めてとは思えないほど、お似合いでエネルギッシュでした。憧れの曲って、すごいパワーだ!!

「もう、本当に、先生と会えてよかった!!人生変わります!!!」と何度もキラキラした笑顔で言ってくださいました!!感激です。。

レッスンの期間はあいても、個人レッスンだから大丈夫!!一緒に頑張っていきます!!!

実は、グループレッスンでは、海外からも参加があります…みなさんのやる気にキュンキュンしてしまいます〜♪

さぁ明日はグループレッスンだ!おやすみなさい!

(いろいろとご感想メッセージいただいている方、返信ができないこともありますが、みんな読ませていただいています。いつも、ありがとうございます!)