バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

7月ヨガ・リトリートin乗鞍 満員→キャンセル1部屋募集中!

f:id:coruri:20170525025750j:plain

私は、バレエヨガインストラクターとして都内でバレエレッスンの開催をしながら、長野県でも「ヨガ・リトリート in 乗鞍」というイベントを開催しています。

すでに、7月と9月の開催が決まりお申し込みも満員でしたが、このたび、7月8日(土)〜9日(日)の日程でキャンセル空きが出ました。

ちょうど七夕の翌日。天の川を想いながら、森の中で過ごしませんか。

1部屋のみの追加募集となります。(1名〜ご参加OK)

すでに、ご参加されるみなさんから、素敵なメッセージをいただいています。

関西からのご参加ですが、一人旅でいらっしゃいます。また、あの場所で再会できるのだと思うと、ウキウキしてきます♪ありがとうございます!

f:id:coruri:20170525025106j:plain

リピーターのみなさんからも、恒例行事のようにご参加いただいています。みなさん各地にお住まいなので、1年の中でほんの2日しかお会いしていないのですが、あれだけ濃密な時間を過ごすと、なんだかもう昔からのお付き合いのような気がしてきて、本当にうれしいです♪

バレエのレッスンにいらしている方々もいらっしゃいます。バレエからのヨガという流れも、とてもうれしいです!

東京や関東だけでなく、石川県、長野県、京都府、兵庫県、など各地から電車やお車でご参加いただいていますので山の中でヨガをしてみたい方はぜひいらしてくださいね。

詳しいご案内・参加者のご感想はこちら

お申し込みフォーム

https://form.jotform.me/71432428697464