バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

心で決める

“今日やったことひとつひとつが、必ず活きる” そう心に決めてしまえ。

一瞬の迷いで諦めたら、もったいないだろう。

やったことがすぐに結果になるなんてことのほうが、世の中少ないんだから。

未来なんてわからない、と言いたくなる日もあるだろう。

でも、決めたらそうなる。

そうなっていくもんなんだ。

決断力がある人は、何より強いよ。

・・・

毎日自分の体と心に向き合っていると、ふと、どこかの神様から語りかけられているような日がごくごくたまにある。

そういうメッセージは、その先の私の数ヶ月〜一年以上を支えてくれることがある。

言葉の力って、すごいよ。

私だけじゃなく、みんなにも強いエネルギーに変えてくれるのなら、書き留めておこうじゃないか。と、火がついてきました(笑)

1月はかなり怒涛のスケジュールだったので、しっかりメンテナンスして、また心を入れ替えて進んでいきます!!

さあ、元気に月曜日はじめていきましょう♪

インスタグラムもFollow Me!

「今日やったことひとつひとつが、必ず活きる。」そう心に決めてしまえ。一瞬の迷いで諦めたらもったいない。未来なんてわからないよ。でも、決めたらそうなる。決断力は、何より強さをもらたしてくれる✨💖🙃#神様からのメッセージ #たぶん #そう言ってくれてる気がする#バレリーナ #ballet #ballerina #バレエ #大人からバレエ #大人からはじめるバレエ #大人バレリーナ #習い事 #dance #dancer #ダンス #エクササイズ #芸術 #アート #exercise #新宿 #バレエレッスン