バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

白鳥コールドバレエの振付シート(前半)を公開!

白鳥の湖コールドバレエレッスンで12月から取り組んできた前半パートの振付を書き込んだ振付シートを公開します。レッスンで参加者みなさんにお渡しする予定です。

※訂正を更新しました(2019/3/21)
No.4 の19コマ目のストゥニュの回転方向を訂正しました。

振付シート

タイムラインの時間の分・秒は目安です。ノーマル再生スピードでの表記になっています。本来は音楽の拍とメロディで構成していますので、あくまでもレッスンの復習のヒントにしてみてください。

ご自分の記憶を整理していただき、あなたにとってわからないことも書き込んでいただきながら参考にしてみてください。

1ページ

2ページ

3ページ

4ページ

5ページ

6ページ

7ページ

8ページ

動画

右チーム

No.R1 前奏〜タンデュのパート

No.R2 アラベスクプリエ〜ソテのパート

左チーム

No.L1 前奏〜タンデュのパート

No.L2 アラベスクプリエ〜ソテのパート

音楽 iTunes Store

https://itunes.apple.com/jp/album/swan-lake-op-20-scene-2-pas-daction-andante-andante/265776596?i=265776726&uo=4&at=1l3vnGg

踊る時には、130%(30%早め)にして再生しています。

再生スピードを変えるには、スマートフォンならば、「はやえもん」というアプリなどが便利です。

レッスンの復習にぜひ活用してくださいね!