バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

YouTubeで、ERIN BALLET ARTを着てみました

ブログでもすでに投稿していた、sylphynes & ERI コラボレーション新ブランドのERIN BALLET ART のアイテムを動画で着てみました!

新作は2種類の柄で、形違いのデザインがあります。

  1. ブルーガーデン

  2. ブルーミングベージュ

モネのジェヴェルニーの庭を想わせるブルーガーデン。青い色は私の好きなカラーで、色見本からmoeさんとご相談させていただいてピックアップしていたのでした。プリントの重ねでこんなにも見事なアーティスティックウェアに仕上がるなんて、moeさんのセンスにほれぼれです。

ブルーミングベージュはまた大人に似合うキュートな配色。ブルーとグリーンががっていて、いろんな色にあわせやすいです!そして白多めなのが、私にはとっても気分にマッチしています。

スカート短めでレオタード素材にもチャレンジしたかったので、うまくコーディネートをまとめてくださいました!

気分がきゅんっ!と上がります。

どちらもかわいい花柄で、これからやってくる春に胸ふくらませる気分です!

レッスンでも早速お試し中です。長袖のレオタードは、長めのスカートでもレディな雰囲気になれます。

オンラインストアは、こちらからのぞいてみてくださいね。

MUSE sylphynes ballet store

これまでもみなさんにひそかな人気を誇るバックリボンデザインのブルーガーデンや…

とびきりダンサーシルエットな大きめV字のブルーミングベージュなど…

正直なところ全部のアイテム着させていただきましたが、その日の気分やレッスンによってどれも着たいです(笑)。