バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

秋のバレエ・キャンプ in 乗鞍 終了しました!

f:id:coruri:20211026174503j:plain

秋のヨガ・リトリート in 乗鞍とバレエ・キャンプ in 乗鞍ともに、無事に終了しました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

f:id:coruri:20211026174744j:plain

今シーズンは、コロナ対応の関係ですぐに記念写真の公開ができず歯がゆい思いをしておりますが、みなさんとも無事にご参加いただけてほっといたしました。のちのち、様子をまた振り返っていけたらと思います。

特に10月に関しては、ヨガとバレエが週末の2週連続となりましたが、その間に初雪が降りました。

f:id:coruri:20211026175346j:plain

初雪が積もったゲレンデの朝です。

f:id:coruri:20211026174850j:plain f:id:coruri:20211026174853j:plain

三本滝周辺

f:id:coruri:20211026174847j:plain

一気に冬の足音が始まってしまった乗鞍高原です。

f:id:coruri:20211026174714j:plain

とはいえ、プチホテルアルム周辺ではまだ雪の積雪はなく、すぐにとけてまた秋の日が戻っています。

f:id:coruri:20211026175055j:plain

少し遅めの今年の紅葉が終わりに向かって走り出しています。まだ緑の葉も例年よりありますが、街よりも早く秋が過ぎていきます。

f:id:coruri:20211026175100j:plain

参加者さんとはこれまで以上にまた絆が深まりました。人と会うということの喜びもまた、しみじみ感じられました。

f:id:coruri:20211026175058j:plain

プチホテルアルムさんには、宿泊滞在のあらゆることにお世話になりました。お料理も皆さま美味しそうに満足されていたのが印象的です。

f:id:coruri:20211026175646j:plain f:id:coruri:20211026175650j:plain f:id:coruri:20211026175700j:plain f:id:coruri:20211026175652j:plain f:id:coruri:20211026175702j:plain f:id:coruri:20211026175658j:plain f:id:coruri:20211026175705j:plain f:id:coruri:20211026175655j:plain f:id:coruri:20211026175644j:plain

載せきれないくらいに美味しいお食事をたくさんいただきました!

f:id:coruri:20211026175906j:plain

また東京でのオンラインレッスンやスタジオレッスンに戻り、自然で経験したことを活かしていきたいと思います。

お世話になったみなさま、本当にありがとうございました!!