バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

天の川に出迎えられて。乗鞍ヨガ・リトリートがはじまりました!

ついに乗鞍ヨガ開催です! はるばるお越しくださったみなさんとお会いできて感激です!!

私は昨日の深夜、乗鞍高原入りしました。

梅雨の合間にして最高のお天気に恵まれ、超素晴らしい満点星と天の川に出迎えられました☆

まず到着した瞬間に流れ星を発見。それから10個以上見たかな・・・

深夜の長距離運転だったにもかかわらず、絶好のタイミングに興奮!
夫がVR撮影という特殊な技術を用いて、360度の夜空と風景が見られる写真におさめました。

横方向に、天の川の白い流れが見えると思います。

左下は、東の空からあがってきた三日月の光です。

三日月でも、月明かりはとても明るいことを教えてくれます。

写真をくるくる回転させたり拡大もできるので、ぜひリンクをクリックして天体観察をしてみてください♡

Spherical Image | RICOH THETA

快晴の乗鞍高原より、愛を込めて。