バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

心機一転を、かたちに。

3月に入ってから、寒い日が入り「冴え返る」というような気温差が続きましたね。

春の陽気があらわれつつも、目がさめるような寒さに「冴え返る」と表現する日本語。

感性豊かな言葉だなぁと思います。

とはいえ、寒暖差は体調もすぐれやすいので、みなさまどうぞお気をつけください。

今年は心機一転して、私自身のインストラクター活動も、さらに幅を広げていきます。

心機一転を形にするべく、先日写真撮影してきました。

ブログのトップ画像などから気づいてくださった人もいるかと思いますが…

ほかにもこれから少しずつ登場してくるかと思いますので、

(自分自身の写真とは恥ずかしいものですが、)

あたたかく見守っていただければと思います(笑)

こちらは、マタニティ・産後ヨガのレッスンをしているサロンアクシェさんにて。

天井がふんわり…♡

これは、女性の子宮をイメージして、あたたかくて柔らかいインテリアにされたそうです。

いつも赤ちゃんとママさんたちの愛情に包まれるようで癒されています。

今日はお天気がよくて光に包まれて、さらに心地よい空間でした。

風邪や花粉症など、お悩みの人も多いと思いますが、季節の変わり目を大事に過ごしていきましょうね。

体もすっきりしたいし、春のモヤモヤムズムズな不調も解消したいーという方は、3/27(日)のこちらのイベントもオススメですので、ぜひお待ちしてます。

blog.coruri.info