バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

週末はヨガ・リトリート in 乗鞍 の開催で長野に行きます

みなさん、こんにちは!

9月も1週間が経ちましたね。

すでに東京でも、秋の気配を感じるほど涼しく、街中も秋色の服やメニューを見かけますね。

今週末は、ヨガ・リトリート in 乗鞍を開催します!

8月末に行ってきたばかりなんですが(↓)、今回はイベント主催です!

ヨガ・リトリートは、第11回の開催になります。

記念すべき第1回から毎年ご参加くださっている女性もいらっしゃいます… 毎年必ず来てくださって、こうした方の存在があって続けてこられました。いまや毎回満員になるほどに。本当に、本当に、ありがとうございます!!

今シーズンは2回目です。

運営チームみんなで、今週末に向けて準備をしてきました。

2日間のあいだ、参加者のみなさんとご一緒する時間は、ほぼ1日目のお昼から2日目のお昼ごろまで。つまり24時間くらいです。でも、参加者みなさん口にされるんですが、すごくあっという間です。

その間に、インストラクターは4回のレッスン指導があります。(屋外ヨガを2回、夜の安眠ヨガ、朝の呼吸法タイム)

なので、やはり体調管理が「命」です(^o^) コンディション整えています!

大自然の絶好の場所ですし、みなさんと楽しくやっていますので、ぽんぽん過ぎていってしまいますが(^_-)

ヨガ・リトリートの日程中、余裕があれば、乗鞍から Facebook または YouTubeなどでライブをするかもしれません(当日にならないとわかりません)。

もしタイミングよくみられることがあったら、ぜひリアクションお待ちしていますね!!