バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

心清らかに。そしてご縁がつながる場所へ。

前回の乗鞍ヨガに参加してくださった女性の方より、ブログで感想を寄せてくださいました♡(^_^) ふつうは、知らない土地の知らない人のもとへ合宿なんて、多少の勇気を出してくださったのだと思いますが、

まるでずっと前からお友達・・・と思ってしまうほど、東京でも再会して心和む時間が過ごせるほどのご縁となりました。

ご感想を読ませていただきながら、主宰した私自身も「あの時間、本当に夢のようだったなぁ〜」と思い出します。

いつまでも心に留めておきたいような美しい自然の風景と、心こもったあたたかい気づきにあふれていて、いまも次への準備を進めていますが、初心にかえって心震える思いです。 そしてなにより、

”今回の参加を通して知り合えた方も本当によい方ばかりで、参加しなければ出会えない人たちで、自分のやりたいことを追いかけたら知り合えたという、こんな素敵な縁を大事にしていきたいなぁと改めて思いました。”

というお言葉通り、素晴らしいご縁に恵まれたことが、本当に幸せです。

乗鞍という場所が、健やかな心身を取り戻すとともに、 あたたかくて心清らかな人と人とがつながっていく場所になっていったら、どんなにすてきだろうと思っています。

今年もこんな奇跡がつづいていきますように。 いや、もうすでにはじまっているんだ。

本当に、ありがとうございます。

yoko-books.com

今年もやります。

coruri.hatenablog.com