バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

スノーフィールドをあったかく楽しむおすすめ装備 冬のヨガ・リトリート in 乗鞍

2023年1月・2月に長野県松本市乗鞍高原で冬のヨガ・リトリート in 乗鞍を開催します。

真っ白の銀世界に行くなら、あったかい装備で快適に楽しみたい!

そこで、寒がりさんも安心の快適アイテムの選び方をご紹介します。(ぽりさん作)

PDFでダウンロード・印刷ができます

冬のヨガ・リトリート in 乗鞍 現在参加者募集中です。

2023年1月29日(日)〜31日(火) 第34回

2023年2月26日(日)〜28日(火) 第35回

blog.coruri.info

blog.coruri.info

ご予約してくださった方、ぜひコーディネート選びのヒントにご活用ください。

レンタルショップの例

富士山登山・登山用品・キャンプ用品レンタル そらのした

レンタルする際は、山岳のため天候による配送遅延が予想されるため、余裕をもった日数でご予約されることをお勧めします。

描いた人より

❄️ついに雪の中のヨガリトリートを開催します❄️
でも雪山なんて行ったことがない!という方に向けて、どんな用意が必要なのかポンチ絵的にまとめました。
寒くて雪が嫌いになってしまわれると悲しいので、準備こそしっかりとサポートしたい!申し込みを検討頂いている方には個別で装備の相談も受け付けています。

スキーやスノボだけじゃない、静かでスローなスノーフィールドの楽しみ方をリトリートチームのみんなで作っていきます。