バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

10月バレエグループレッスン満員になりました

10月のグループレッスンを募集スタートしましたが、開始1時間で満員になってしまいました!

-10月9日 海賊 メドゥーラ
-10月22日 パキータ アダージオ

参加者さんの熱意に圧倒!間に合わなかった方、大変申し訳ありません。キャンセル待ちは個別にメッセージで受付しています。

できるだけ沢山の方にレッスンを受講していただける機会を設けられるよう、努めていきます。

YouTubeのチャンネルも数ヶ月毎日アップロードしてきまして、169本(レッスンの限定公開動画も含めて?)登録数は9900を超えました。

沢山の大人バレリーナ、ヨガ、ストレッチを頑張っていらっしゃる皆さんから日々超・熱いメッセージをいただいて感激しています。

毎日動画をアップするのもややハードですが、ネタはまだまだ眠っています。

ふと「見てくださる皆さんも大変じゃないか…」と思っても、
レッスンで実際にお会いして
「毎日楽しみに見てます♡」
「毎日ストレッチすることが増えて楽しいです」
と言っていただくと、もっと制作したくなってしまう性分です。

大阪、島根などからも、またロシア、ドイツからの一時帰国に合わせて、駆けつけてくださる方もいます!

みなさんの行動力に、頭が下がります。

いつかは本などにもまとめたいところですが、動画は本におさめきれないほどの心をのせて瞬時に届けることができています。これが実現できているだけで幸せです。

本の材料になるように動画を投稿しつつ、リアルでも和やかに学び合えるコミュニティを皆さんと楽しく発展させていきたいです。