バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

with Sylphynes ーバレエコーディネート試着会のお知らせ

今年の最後に予定しているスペシャルイベントのお知らせです。

いつもたくさんのコーディネートを制作してくださっているSylphynes のmoeさんをスタジオのゲストにお呼びしまして、生徒さんや視聴者の皆さんとmoeさんに感謝の気持ちを込めてバレエコーディネート試着会を開催します!

女性限定でバレエアイテムにご興味のある方はご自由にお入りいただけます。スタジオ内で実物を見たり、試着できるアイテムは実際に着用することができます。こちらの会では、スタジオの都合上、実物の販売という形は取れませんので、ご予約を承るか通販にてお取り寄せの形になります。

「オンライン販売のアイテム実物を見てみたいけれど機会がない」という方は、絶好の機会です。moeさんに直接ご相談したり、どんな風に制作していらっしゃる方なのかシルフィーヌの世界に触れていただける機会となります。

ステキなシルフィーヌさん(シルフィーヌアイテムを着ている方)たちと、moeさんを実際に会わせてあげたいなぁと思うこともしばしばありましたので、moeさんにご提案しご快諾いただきましたので、日頃の感謝を込めてこうしたミーティング会を開催します。

With Sylphynes

-Love yourself. Be an artist-

2019年12月29日(日)
15:00-16:45(16:55完全撤収)
新宿マイスタジオ 4階4Bスタジオ

(注意 女性のお着替えがございますので、男性の方はご来場をご遠慮いただいております。会場はレンタルダンススタジオになりますので、食べ物は禁止です。ご協力よろしくお願いいたします。)

詳しい在庫などのお問い合わせは、すべてSylphynesのmoeさんへご相談くださいませ。(三科にご質問いただいても申し訳ありませんが承れませんので、何卒よろしくお願いいたします。)

当日は様々にご試着やご質問などが出てくるかと思いますので、ご自由にご覧いただき、お気軽にお声掛けくださいませ。

いつもYouTubeやレッスンで楽しんでいただいている皆さんに御礼の気持ちを込めて、この回が実現できることをうれしく思います。

皆さんとお会いできることを楽しみにしております。