バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

こんなときでも、努力は裏切らない♡

f:id:coruri:20201208005237j:plain

12/6(日)スタジオレッスン!バレエベーシックレッスンレベル2でした。

基礎固めをしつつも、チャレンジタイムを設けるのがスパイスでもありまして、この日は銀の精の踊りの早いピケ・パッセを練習したり、ドン・キホーテの音楽で回転を練習したりと、笑いの絶えないレッスンでした!

写真はせっかくの笑顔でもマスクが覆われてしまい…マスクが外せるようになったらいいのですが、まだまだ辛抱ですね…

こんなときでも頑張る人には、「努力は裏切らない!」レッスンでも達成感を味わっていただけるように、私もがんばっております♡

それでも、こうして「やっと会えましたねー!」とお会いできるのが(私とだけでなく、生徒さん同士も)幸せなことだなぁと改めて思います♪

年末のレッスンも、明後日水曜夜のzoomも参加者募集中です!!

sylphynes のmoeさんがご参加される日は、レッスン開始前のあいだ、気になるバレエレオタードやスカートなどをお持ちくださるので試着や実物をみるなどもお試しいただけます。詳しくは、 @sylphynes さんのInstagramをご覧いただくか、DMでご連絡してみてください♡

三科絵理バレエヨガインストラクターレッスン情報(バレエ、ヨガ、ストレッチ)

https://ballet-yoga.peatix.com/