バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

sylphynes シルクマスクとmakibonjour アクセサリー

f:id:coruri:20210125172003j:plain

冬も折り返し地点かなぁという今日このごろ。柔らかいニュアンスカラーに包まれたくて… 新しいシルクマスク sylphynes を購入。

ERINのハーフフリルスカートのミルクティーベージュとの相性が素敵。

ときめきます。

f:id:coruri:20210125172236j:plain

デコルテが大きくあいたラウンドネックのエクストラパウダーウォームもあったかくてお顔周りが映えます。

f:id:coruri:20210125172424j:plain

https://sylphynes.com/items/5fe452f8b00aa32342660d6b

f:id:coruri:20210125172247j:plain

トップ画のアクセサリーはすべてシルフィーヌさんとよくコラボされている @makibon0720 さんの作品です。

f:id:coruri:20210125172200j:plain

https://makibonjour.stores.jp/

さりげなく、マスクチャームは偏光のようなオーロラ色。

f:id:coruri:20210125172219j:plain

素敵な手仕事のお品たちを広げていると、瞳がきらきらしてくる気持ちに。

コロナ禍だからこそ余計に、やっぱり「視覚・目に映るものを美しくする」って、大事だなぁと思いました。

ミュージアムのようなひととき、ステイホームでもしっかり作らなくちゃ。

レッスンの予約はこちらから♪ 初参加も大歓迎♡

三科絵理バレエヨガインストラクターレッスン情報(バレエ、ヨガ、ストレッチ)

https://ballet-yoga.peatix.com/