バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

生徒さんからもハンドメイド作品が届きました!クリムトを表現した毛糸エミーリエ

f:id:coruri:20210124174453j:plain

先日の私のハンドメイドの紹介記事で、Art & Ballet の画家クリムト を毛糸の世界で表現された「エミーリエ」という名の毛糸で、ネックウォーマーの編み方を載せました。

読んで実際に編んでくださった生徒さんからお写真が届きました!

やさしいお色で、いっそうフワフワなのが伝わってきます!

実際にクリムト展にも足を運んで鑑賞されていたそうです。

「クリムト展を思い出しながら楽しく編みました」というお言葉とともに。マイメロのエミーリエ!

手を動かして、やり方を思い出して、黙々と作業をして…

時間や手間はかかっても、他には売っていない自分のためのハンドメイド。

それをバレエのレッスンに持っていく楽しみも増えます。

楽しみを分かち合うことができるって、本当にうれしいです!!

お写真送ってくださり、ありがとうございました♪

Eri Ballet Yoga Handmade 私も創作活動続いています♡ またお楽しみに!

f:id:coruri:20210124175353j:plain

みなさんもなにか作っていましたらぜひ見せてくださいね♪

blog.coruri.info