バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

グズグズ天気でも、汗をかいてスッキリ♡

レッスンするとかなり蒸し暑い季節になってきました。

今日もレッスンしてきましたが、かなり良い汗かきました♡スッキリ!

呼吸をあやつって、汗が流れて、
心と体が、キューン!とつながる。

これが最高に心地よくって
だから、好き。

たぶん一生好きなんだろうな、と思います。

レッスン構成考えたり、講座の資料つくったり、動画の撮影と編集したりと、一人で何役もやっていますが、やっぱりバレエヨガ自体が私自身の何よりリフレッシュです

まもなく、今月に開催するレッスンで、お会いできる方々もいらっしゃいますね!

(今週末のハッピー・サンサルテーションは満席ですが、来週のバレエ美人塾「基礎から学んでキレイになる!ときめきバレエレッスン」はまだ空きございます。)

楽しみにしています♡

冷え性になっていたり、汗をかきにくくなっていたりしませんか?

年々体がなまるほどにその傾向が高まったりして…(>_<)

梅雨は体がだるくなりやすいですが、汗をかくのが一番♡

しっかり運動して代謝を上げていきましょうね!

どんよりした気持ちも、いつの間にスッキリしますよ!

今週金曜日、つまり明日は、第7回のヨガ・リトリートin乗鞍のご案内を発表する予定でおりました…が、ありがたい展開により、急きょ次への準備中です。

仮予約ご希望された方、昨夜送信したメールボックスを見てくださいね。

(すでに当方へご連絡いただいたみなさん、本当にありがとうございます!!!)

詳しくは明日発表します〜!