バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

2019-01-25から1日間の記事一覧

ロマンティックロシア展 - 風景画にひとめぼれしたのは初めてかもしれない。

渋谷Bunkamuraで開催されているロマンティック・ロシア展に行きました。ロシア国立トレチャコフ美術館のギャラリー。ちょうどロシア国立ワガノワ・バレエ・アカデミーの公演を観に行くときに同じ建物で見られたのでラッキーでした。 あまり下調べなく飛び込…

“調子が良い”のレベルが上がってきた - 池袋オステオパシー施術院

ドアを開けて、「あ〜かわいいプレートですね!」そんな会話から始まるのが高垣俊介先生のオステオパシー。 毎月のように(またはそれ以上に)診てもらっているので、ぐんぐん体調のレベルが上がってきました! バッタバタの年末には、駆け込み寺となり助け…

チーム編成でやる気スイッチ!白鳥の湖コールドバレエレッスン

1月22日(火)は白鳥の湖コールドバレエレッスン平日クラスの第2回でした。今回は土日クラスと同じく、前奏から3分ぐらいの箇所まで振り入れしました! 左右チームに分かれて、左右対称の振付を行う段階になり、各自で覚えていっています。 左右チームのそれ…