バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

自動返信メールが届かないという方へ

いつもメールアドレスやレッスンのお申し込みをいただき、ありがとうございます!

申し込みフォームからのお申し込みの場合、自動返信メールをお送りしていますが、どうやら皆さんのメールに届かないという事例が頻発しているようです。

多くは、携帯電話のメールアドレスでお申し込みいただいているケースです。

おそらく、迷惑メールフィルターに引っかかってしまい、当方からの自動返信メールが届かないことがあるようです。

もし、自動返信メールが届かない場合は、お手数ですが、 yoga@coruri.info までお問い合わせください。

こちらからも、お申し込みの都度、少しタイムラグが生じますが別途メールを差し上げるように心がけますが、みなさんもお申し込みいただいたのに心配なことがあると思いますので、その際は「申し込み届いてますか〜??」と遠慮なくお問い合わせください。m( ._. )m

メールアドレスのほか、Line@のメッセージや、Facebookのメッセージでもかまいません。

または、可能でしたら、パソコンで受信できるメールアドレスをご用意いただき、ご登録いただけるとスムーズかと思われます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

三科 絵理