バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

バレエグループレッスン 初の平日クラス開催!新宿マイスタジオ

土日に大好評のバレエグループレッスンですが、本日初めて平日クラスを昼間に開講しました!12月19日(火)12〜14時 冬晴れの多い天気でスタジオはポカポカでした!

初めての平日開催で、どんな雰囲気になるかなぁ〜と思っていましたが、今まで土日に来ていらした方や、平日になり初受講できた方など、10名お越しくださいました。土日だと子供が預けられないママさんも久しぶりに来てくださったり、海外からの帰国にあわせて… など。初対面どうしのみなさんも自然に会話されていたので、やっぱり、いつものホームでした!

演目は、5人ずつに分かれて「くるみ割り人形」あしぶえの踊りをチャレンジしました。特に、今回はゆっくり着実に踊れるように繰り返しを多めにしたので、全体の雰囲気が落ち着いていたようにも思います♪

クラスが終わった後、「先生、ぜひまた平日もお願いします〜」とラブコールをいただきましたので、来月も準備中です。決まりましたら、お知らせしますね!

新宿近辺が土日より若干おだやかなので、平日に時間が作れる方は、参加しやすくて、穴場ですよ〜(^^)

いつも受講生のみなさんが和やかで、初めての方をフォローしてくださったり、「お互いさま」の精神で助け合ってくださるので、とても嬉しく思っております。

みなさんのおかげで、私もますます安心してレッスンを開講できており、感謝しております。

これからもレッスンの機会を続けて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

16日(土)のレポートもまだですが、今日のレポートもまたアップしますね!

記念写真に入ってくださった方、ご自由にお使いくださいね♡

今日はバレエグループレッスン初の平日クラス😆✨土日に来てくださっていた方や、平日で初めて参加できた方もいて、初対面同士でも和やかに〜嬉しかったです☺️🌸✨・あし笛の踊り楽しかったですね🎶平日クラスも続けていきます💕年末ラストにありがとうございました🙏・#ballet #balletclass #balletlife #ballerina #バレエ #大人からバレエ #大人からはじめるバレエ #大人バレリーナ #習い事 #dance #dancer #エクササイズ #芸術 #休日 #感性 #アート #exercise #新宿 #バレエレッスン

※ グループレッスンに初受講の方へ:過去のレッスン動画を、Facebookグループで共有して見られるようにしています。今後のグループレッスンも見ることができます。ご希望の方は、三科絵理のFacebookまで友達リクエスト・メッセージをお送りください。(参加資格は、レッスンを受講したことがある方限定となります。)