バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

6/19(火)花のワルツ 眠れる森の美女 レッスンで踊りました!

お天気やっと晴れましたねー!今日はグループレッスンの「花のワルツ」眠れる森の美女でした!!

最近のどんより雲を晴れ飛ばすような、チャイコフスキーの壮大な音楽!

それでも休みないステップの連続…(笑)

水分とって、踊って、水分とって、踊って、ガッツリ汗かきました!

今回は、2回目となる演目だったので、前回の様子を予習動画にシェアしていました。

なので、初見ではない分、みなさんの付いてくるスピードはテンポよく進みました!

それでも、正味1時間以内で振り付けを仕上げていくものですから、すごく集中力使います。みなさん、おつかれさまでした〜!

最後の通し練習で、体力が疲れてくる時間帯だけど、全員とも顔と首と表情をなんとか気をつけて表現してくださいました。

「貴重な時間を大切に仕上げよう〜」というパワーが集まってくるような、みんな一体になっているのを感じて、すごく嬉しかったです!

踊りに没頭できるってしあわせですね!ありがたいことです。また、後半をつくるレッスンもやりたいですね〜!