バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

プレポアントの楽しみは踊ってみないと分からない

昨日はプレポアントレッスン。

初参加の方もリピーターさんもゼロから通すつもりで振付を叩き込んでいきました。

ホントに毎回来ている方は進歩していてうれしくなります。

初めて踊りをトライした方も初めてとは思えないほど一生懸命がんばっていました。

それぞれの目標は違えどみんな仲間。

チームワークが見えてうれしくなります。

そろそろ、次の課題曲を考え始めているところです。

とはいえ、まだオデットはしばらく続けます。

ようやくだんだん覚えられてきたという、リピーターさんが多いからです。

これから初めて来る人も心配しないで楽しみに来てくださいね。

昨日も、ほとんど踊りをやったことのないという方が来てくださいました。

冷や汗もかいたということでしたが、それでも「楽しかった」とおっしゃっていました。

やっぱり、踊ってみなければ楽しさはわからないものですよね。