バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

プレトウシューズ・デビューは祝福の日!

f:id:coruri:20210905213015j:plain

今日はオデットのレッスン。プレポアントレッスンの定番レッスンです。課題曲にオデットのヴァリエーションを練習しています。

プレトウシューズに初挑戦した方もいらっしゃいました!

はじめてのトウシューズ。

シンデレラの靴を履くかのような(ガラスの靴ではないのですけれども)特別なときめき感!

挑戦できておめでとうございます。

みなさんの装いも一層華やいでいました。

アームスの細かいところも気を配ったり、みなさんの熱意でレベルアップが素晴らしいです。

でも、なにかと疲れやすい季節でもありますので、 「無理しないでくださいね」 「100%じゃなくてもいいですからね!」 「コントロールしてくださいね」 とお声がけしています。

みなさんが笑顔で帰ってくださるのが一番です。

さまざまなストレスと戦いながら毎日を頑張っている、それだけで拍手を送り合いましょう!

スタジオに来られない方へもエールを送ります!