バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

【募集】7月28日(日)ヴァリエーションレパートリーレッスン

4月に初めて開催した新クラス〈ヴァリエーション・レパートリー・レッスン〉の第2回を開催します!!

ヴァリエーションのレパートリーから好きな曲を選び、みんなで順に練習するレッスンです。

振付は三科絵理の過去レッスンで提供している内容となります。同じ曲を選んだ方々と合同で振付をおさらいし、各曲で1人〜2・3人程度で順に練習をします。違う曲を選んだ方々とも交互に通し練習をしていきます。これまでのチュチュレッスンと同様にチュチュボン(スカート)をぜひお持ちください。

対象のレパートリー

  1. キトリ第3幕(扇子)
  2. オーロラ第3幕
  3. エスメラルダ(タンバリン)
  4. ライモンダ・ピチカート第1幕
  5. ガムザッティ
  6. ジゼル・ペザント第1幕村娘の友人(※こちらは本来短いチュチュボンではありませんが、お好きな格好でどうぞ)

※過去レッスンに参加していた方は、レッスン動画で復習してみてください。完璧に思い出せなくても大丈夫。当日にまた復習タイムを設けます。

※「過去レッスンに参加していないけれども当日まで予習して参加したい」という方はお申し込み後メールで個別にご相談ください。過去動画をお送りするなどの対応を考えます。

※オーロラ、エスメラルダを希望する方は、ティアラ、タンバリンをご用意しますので、練習予定の曲にチェックを入れてください。

※扇子は消耗品となるため、各自でご持参ください。

※音響はこちらで準備している曲を再生しますが、スピードを変更して自分の慣れている曲で練習したい場合はご相談ください。スマホでデッキと接続できるようでしたら当日対応可能です。

2019年7月28日(日)12:00〜15:00

新宿マイスタジオ 4Bスタジオ・参加費5000円

お申し込みはこちらのフォームから

https://form.jotform.me/91220154455449

(定員に達すると満員の表示がございます。お申し込み後は自動返信メールを送信しますので、必ずご確認ください。)

前回の様子はこちらからご覧ください♪