バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

波を乗り越え、情熱を取り戻す

今日はゴールデンウィーク大型連休前の金曜日となりました。

写真は、水曜日に開催した「バレエのためのヨガクラス」です!

新宿のスタジオ近辺では、「ふだんよりも少しお出かけしている人が多くない??」という週でしたよ。お休み前となると、世間のウキウキ気分も増すのでしょうか。

私はそこまでの連休ではありませんが、前半はレッスンが詰まっておりますので暦関係なくもう一踏ん張り!というところです(笑)

YouTubeに新しい動画を投稿しましたので、こちらもぜひご覧ください♪

お便り #5 波を乗り越え情熱を取り戻す

お便りコーナーへのメッセージをちょこちょこいただいておりまして、すべて読み上げきれておりませんが、視聴者の皆さんとのコミュニケーションの場は続けていきたいと思っております。

最近のYouTubeの流れでは、コメント欄に直接書いていただいたり、ツイッターでコメントを頂くような形式の方が主流ですが、私の主な視聴者さん層は圧倒的に30〜60代の女性が多く、SNSをあまり使わない・スマホも使うけれど利用するアプリは少ないという方々がメインなので、YouTubeに直接書き込むというのはかなりハードルが高いようです(笑)。そのため、「ラジオ番組のリスナーの声」のような位置付けで別途メッセージボックスを設置しています。YouTubeのコメント欄へもどんどん書き込んでいただきたいくらいなので、遠慮なくどうぞ。

そして特に動画に取り上げてほしいメッセージがありましたらこちらからお送りくださいね。

ご感想(レッスン、動画、ブログ)送信フォーム

急に寒い天候になりインフルエンザも再流行しているようですが、みなさんどうぞお元気で楽しい連休をお過ごしください。