バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

大自然がヨガスタジオ。

今日の3時ごろの乗鞍高原ヨガ・リトリート会場です。私はまだ東京にいますので、現地のプチホテルアルムさんが送ってくださいました。

天気予報は晴れが続きそうです。今日は3時ごろで20度くらいの気温でした。ヨガをするのにちょうど良さそうです!

とにかく新緑が綺麗とのこと。ゴールデンウィークよりも緑がキラキラ広がってきたようです。山すももの花がまだピークを過ぎて残っています。

ここが、ヨガスタジオになるんですよ!!ふだん建物のダンススタジオにいる私としても、乗鞍のここはほっとする場所です。

今週末に急に空いた方は、飛び入り参加一部屋までご用意できます♪