バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

キャンセル待ちをメールで受付しております

普段よりキャンセル待ちのご連絡ありがとうございます!

満員になってしまっているレッスンでは、お申込みフォームは表示されませんが、メールでキャンセル待ちのご連絡をいただければ、空きができたとき個別にご案内できる際はご連絡しております。お一人ずつ順にご確認を取ります。

ご希望の際は、お名前、日時、レッスン名、メールアドレスをご連絡ください。

なお、レッスン日までのスケジュールによっては、個別にご連絡するのが間に合わない場合、LINE@ とメールマガジンにて一斉に追加募集をご連絡させていただくこともございます。恐れ入りますが、こちらは先着順での受付となります。(お一人ずつの返信を待ったり、当方からの連絡が早急に対応できないことがあるため)

多数キャンセル待ちのご連絡をいただく日もありますため、すべてのキャンセル待ちのメールにご返信できないことがありますが、内容は確認しております。

なにぶんお申込みフォームの作成や個別メール送信も私一人で行っておりますため、どうかご理解いただけますと幸いです。リピーターの皆さまはよくご理解いただいておりまして、どうもありがとうございます。初めての受講を希望される方もどうぞよろしくお願いいたします。

直前のレッスンで空きがあるかをご質問いただいた際、空きの有無はご返信しております。

(通常のキャンセル待ちのご連絡については、上記の通り、キャンセル空きが出来た際で個別連絡できる際にメールいたします。)

お問い合わせについては、お気軽にご連絡いただいてかまいません。

みなさんからのキャンセル待ち、お問い合わせ内容からも、レッスンの企画の参考にさせていただいております。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。