バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

【YouTube】ライブバレエレッスン #2 プレトウシューズ入門

f:id:coruri:20200413233058p:plain

今夜は2回目のYouTubeライブ配信を行いました!本日もたくさんの方がご参加くださり、うれしかったです。ありがとうございました!

アングルを工夫しまして、2画面の比率を説明しやすいようにしてみました。

f:id:coruri:20200413233512p:plain

家でトウシューズを履く機会ができた方が多かったようで、直後にご感想いただきうれしかったです!

f:id:coruri:20200413233828p:plain

たくさんのチャットコメントをいただいており、大歓迎です!!

全てに反応できないこともありますが、事後にも確認しています。

リクエストも参考になりますので、ぜひみなさんもお聞かせくださいね。

f:id:coruri:20200413233934p:plain

動画はこちら

ライブバレエレッスン #2 プレトウシューズ入門

家でのできるバレエレッスンライブです! プレトウシューズの基礎を練習します。初心者の方も、靴下でも同様にできますのでできる範囲でやってみてくださいね。 みなさんもやってみてくださいね。

youtu.be