バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

【YouTube】ライブバレエレッスン #3 タンデュ

本日14日も21:00〜YouTubeライブ配信レッスンを開催しました!

第3弾では、初回のプリエに引き続き、バレエシューズでタンデュの基本を練習しました。

ライブバレエレッスン #3 タンデュ

youtu.be

シュルルクドゥピエ(クッペ)も基本をやってみました。「足がつる!?」というご感想もありました。日頃使わない脚力を目覚めさせましょうね。

アームスもつけて、少しずつ実践的なバーレッスンになってきています。

動画のURLはこちらから

ライブバレエレッスン #3 タンデュ

https://youtu.be/n-cobtf20H8

家で一緒にできるバレエレッスンライブです!

足慣らしにプリエをおさらいした後、タンデュやクぺなどを練習します。(予定)

初心者の方も靴下でできますので、ぜひ一緒にやってみてくださいね。

レッスン音楽 

ショパン作曲「ノクターンOp.9-2変ホ長調」 バダルジェフスカ「乙女の祈り」 サティ作曲「おまえが欲しい」

また次回の動画でお会いしましょう♫