バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

元宝塚歌劇団 蒼羽りくちゃん!親友との感動の再会

f:id:coruri:20200728145718j:plain

大好きな親友 元宝塚歌劇団 蒼羽りくちゃんと、青春時代以来に感動の再会をしました。

Instagramでのせましたら、りくさんファンの方もさすがいらっしゃいまして、喜んでくださった方々が多く、ありがたいです。

りくちゃんとは、バレエスタジオ時代に同期で、必死に生き抜いていました。

たくさんの喜怒哀楽を、ともに分かち合いました。

あの頃があったから、今がある。それをずっと忘れずに感謝したいと思います。

りくちゃんの宝塚歌劇団に入ってからの素晴らしいご活躍と、熱いファンの皆さんのご様子に、私までうれしく感じていました。

卒業されてから、今はともにヨガ講師でもあり、本当に硬い絆で結ばれています。

会えなかった年数を隔てるものは何も無く、秒で昔に戻りました…(感動)

蒼羽りくちゃんのパワフルな明るさは、みんなを幸せにしてくれます!!

f:id:coruri:20200728145721j:plain

蒼色なシルフィーヌシルクマスクも早速つけてくれました。身長差すら、なつかしいです。

宝塚を卒業してから、ますます笑顔のまぶしいりくちゃんの活躍に目が離せません。

オンラインサロンも運営されているので、より身近に応援できるようになられてファンの方々もうれしいですよね。こちらからご覧くださいね。

https://community.camp-fire.jp/projects/view/256068

蒼羽りくさんのInstagram

https://instagram.com/riku_sorahane?igshid=10tcqpgdgiz4z