バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

手作りの文鳥エプロン♪

f:id:coruri:20201210170003j:plain

こないだ思い立って、エプロンを縫いました。

さっと羽織れて、アイロンのかけやすい、すっきりなデザインにして満足です。

持っている好きな型のエプロンをもとに、少しアレンジしながら、ハトロン紙を広げて定規を引いて… という時間が没頭させてくれました。

ぽりさんは青い服が好きなのですが、無意識に薄い青の生地でエプロンを作り始めていた私…

それを見たら「ぼくのエプロン!」とすぐに気に入ってくれたようです(笑)

かわいいなぁと思ってとっておいた文鳥ワッペンがここで登場!

ポッケからのぞいている感じがほっこりします。

f:id:coruri:20201210170138j:plain

小鳥が大好きな夫、これを毎日着けてキッチンで料理してくれるので、ありがたいです。

そうそう、ぽりさんもお裁縫で見事な工具バッグ作っていました。

また色柄を変えてストックを作りたいです。

みなさんもいろんなおうち時間をお過ごしかと思いますが、「さくっと90分バレエ で気分転換したい♪」というときにも、オンラインレッスンを活用していただけたらなぁと願っております!

三科絵理バレエヨガインストラクターレッスン情報(バレエ、ヨガ、ストレッチ)

https://ballet-yoga.peatix.com/