バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

次のArt & Ballet は画家《モネ》で振付しています

f:id:coruri:20201130152452j:plain

日に日に寒くなってきましたが、みなさんお変わりありませんか?

最近は、次のArt & Ballet 作品のイメージをまとめていました。

主題のモチーフは《モネ》です。

パリで実際に観た睡蓮の柔らかな空気感を、どんな風にまとうか…思いをめぐらせました。

f:id:coruri:20201130152810j:plain

音楽はショパンに花を添えてもらいます。

レッスンに参加してくださる皆さんと、表現する楽しさ、そして踊る喜びを忘れずに、未来へ進んでいきたいです。

このArt & Ballet レッスンは、年明けの予定です。お知らせをお楽しみに。

12月もスタジオ&オンラインレッスンともにみなさんと盛り上げていきますので、年内もぜひご参加お待ちしています!

三科絵理バレエヨガインストラクターレッスン情報(バレエ、ヨガ、ストレッチ)

https://ballet-yoga.peatix.com/