バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

アクセサリーを「バレエポーズ&ウォーキングレッスン」で着けてみよう!

f:id:coruri:20220203184722j:plain

「“バレエポーズ&ウォーキングレッスン”で、おすすめのアイテムはありますか?」と、ご質問をいただきました!

ズバリ、「姿勢、手元、つま先」に集中できるようにするのがおすすめです!

f:id:coruri:20220203184757j:plain

  • 姿勢が見えやすいコーディネート (Tシャツなどでもいいのですが、バレエレオタードでなくても、ぴったりなシルエットやレギンスなどなら、骨格を見やすいですね!)

  • 靴はバレエシューズ・靴下(床で汚れても大丈夫なもの)でOKです!

そして、プラスワン! 美意識を高めたい方におすすめなのが《アクセサリー》です!

「バレエはアクセサリーが映えるように姿勢を整える」

このポイントを実践しやすいからです!

日常でもレッスンで覚えたことを思い出す「トリガー(引き金)」になってくれること、間違いありません!

f:id:coruri:20220203184744j:plain

多少大ぶりでもOK!激しく踊るレッスンではありませんので、リングでも、イヤリングでも、ネックレスでも、ブレスレットでも、 あなたの気持ちが「きゅん!」(こんまりさん風に!)急上昇するアイテムがありましたら、ぜひ身につけてみてください。

指先・手首・デコルテなどの意識を高めやすくなりますよ!

f:id:coruri:20220203184736j:plain

バレエポーズ&ウォーキングレッスンの予定 2/5(土)12:15-13:45 3/13(日)11:15-12:45 4/9(土)12:15-13:45

レッスンの予約はこちらから♪ 初参加も大歓迎

三科絵理バレエヨガインストラクターレッスン情報(バレエ、ヨガ、ストレッチ) https://ballet-yoga.peatix.com/