バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

おうちバレエでもまとめ髪で楽しみたい!

f:id:coruri:20201206112006j:plain

この日は、水曜日のzoomバレエバーレッスンNightクラスでした。

時間を有効活用して90分でも自宅でバレエに向き合うと筋肉も目覚めます!

f:id:coruri:20201206112623j:plain

スタジオとお家の移動時間の短縮にもなります。三密を避けて、お家でも集中してバレエレッスンができるのは、この時期ありがたいことです。

f:id:coruri:20201206112012j:plain

お家バレエだからスタジオでは崩れてできないヘアアレンジもやってみようかなと思い、髪をギブソンタックにしてみましたらお褒めくださいました。

f:id:coruri:20201206112548j:plain

複雑なアレンジもやってみたいのですが、この日はかんたんに巻いてアップできるこのヘアアレンジアイテムを使ってみました。

ある程度長さがないと巻き付けられないので、ロングの方でないと使えないのですが、それでも気分を変えてまとめ髪できて便利です!

スタジオレッスンでは動きが多くなるため崩れてしまいそうですが、お家バレエでもいろいろ楽しみたいですね。

12/9,12/16,12/23 と3週連続で水曜夜に開催することになりましたので、平日夜の20:00-21:30 ご都合合う方はぜひお待ちしております!

(12/30はスタジオレッスンです)

レベルをご心配される方もいらっしゃいますが、バーにつかまってできる動きですし、脚力や柔軟性に合わせて角度を選んだり、アテール・ルルベを選んでいただいたり、やさしくアレンジする方法もお伝えしています。

スタジオレッスンよりもお気持ち的には気軽に受講できるのではと思います!

なにより、お家からみなさんと顔を合わせて一緒にレッスンする楽しさを味わってみてください♪

三科絵理バレエヨガインストラクターレッスン情報(バレエ、ヨガ、ストレッチ)

https://ballet-yoga.peatix.com/