バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

冬の雨の日も、zoomでおうちバレエ!アンドゥダン・ピルエットまで!

f:id:coruri:20201206012601j:plain

12月の雨の土曜日。こんな日はふつうじっとぬくぬくしたくなりそうなものですが、zoomレッスンで清々しくバレエ!

みなさんまじめで真剣でいながらも、お互いにやさしく見守っているようなやさしい空気で、お一人ずつ疑問解消ができて、幸せな気持ちになります。

今日の目玉は、アンドゥダン・ピルエットのための基礎を叩き込みました。こちらの投稿の3個目にある動画の練習を、バーあり・なしで軸を整えながら立つことを実習していました。終わると回りやすくなっている方、ぶれがとても少なくなった方、勢いをつけなくとも自然にシングルを回れていた方、などみなさん前進していましたよ!

終わって体がぽかぽかしたところで、窓を開けたら冬の空気の気持ちいいこと…。

f:id:coruri:20201206012616j:plain

個別にメッセージをくださった方もいたり、みなさんのレッスン後のほっこりした文章にもいやされます。お汁粉作っていらした方、美味しそうでした。^_^

本日も充実感いっぱい。ありがとうございました。

今月は平日水曜日夜のオンラインレッスンを増設したので、3週連続レッスンできます。土日クラスもじっくり時間をかけてやっておりますので、初めての方も大歓迎です!

三科絵理バレエヨガインストラクターレッスン情報(バレエ、ヨガ、ストレッチ)

https://ballet-yoga.peatix.com/