バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

「この日を待っていました!」バレエのスタジオレッスン

f:id:coruri:20201206113818j:plain

こちらは今週火曜日に開催した、平日バレエグループレッスンです。

みなさん元気いっぱいの笑顔をありがとうございました!

「この日を待っていました!」と、これまで何名の方から言っていただいたでしょうか…。本当にありがたいことです。

コフレ・ア・ビジューという名のバレエベーシックレッスンレベル2 では、バレエのよくある典型的なセンターのステップなどをその日の内容に変えてレッスンします。

トンベ・パドブレ・ピルエット、ピケターン、シェネ ターンなどは毎回入れています。

こうした基礎のステップで構成しながら、ドン・キホーテなど盛り上がる曲を盛り込みました。

「踊るって楽しい!!♡」という気持ちは、わたしたちの日常すらも変えてくれます。

情熱でコロナ禍も吹き飛ばしていきましょう!!

新宿駅西口徒歩5分、都営大江戸線新宿西口駅最寄りの新宿マイスタジオで開催しています。

年末までレッスンございますので、ぜひご参加お待ちしております!

三科絵理バレエヨガインストラクターレッスン情報(バレエ、ヨガ、ストレッチ)

https://ballet-yoga.peatix.com/