バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

バレエバーセンター&トウシューズ入門レッスンを開催しました

バレエバーセンター&トウシューズ入門レッスンをスタジオノア新宿で開催しました。

実は参加者さんの中には、私と出会った時はまだバレエを始めたばかりだった、という方も多いです。

なので、トウシューズをついに履いてる!というのも夢が叶った瞬間。

みなさんと夢をどんどん叶えていってる感じです!

「トウシューズをいつか履きたい」と思っている皆さんの背中を押しながら、 ここまできました…。

新宿レッスンだけでなく、乗鞍のイベントや、クラブハウスなどを通しても、絆がグングン強くなっているのを感じます。

誰でも、リピーターさんも、初めてさんでも、あったかいホームであれるように扉を開けています。

バーレッスン、センターレッスン、トウシューズ入門で120分の盛りだくさんなレッスンです。

バーレッスンでも細かいポイントを伝えながら、さらにセンター、トウシューズまでやりますので、脚力強化をはかります。

トウシューズを初めて履く方もいたので、レッスン後にポアントの調整(アーチの曲げ方をやったり、ほぐすなど)も時間の限り個別対応しました。

初対面の方もアットホームにご参加できます。

同様のレッスンは、10月10日(祝)にも開催します!

空きが少なくなってきておりますので、お早めにどうぞ。

10/10(祝)バレエバーセンター&トウシューズ入門120分(ノアスタジオ新宿1号)

https://peatix.com/event/3290426

また、バーレッスンだけのみっちりレッスンも9月3日(土)にあります。

9/3(土)バレエバーレッスン初級 90分(ノアスタジオ新宿1号)

https://peatix.com/event/3319036

いずれもぜひお待ちしております!

そのほかのレッスンについてもこちらへ!

初参加も大歓迎! 三科絵理バレエヨガインストラクターレッスン情報(バレエ、ヨガ、ストレッチ) https://ballet-yoga.peatix.com/