バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

【美しい言葉】「息の絶えるまで感動していたい。」(堀文子さん)

"息の絶えるまで感動していたい。"

堀文子さんの、すてきな言葉に一目惚れ。

感動できるって、すごいんだよね。 過去を振り返ってしみじみ思います。

昔、心の調子が悪かったころ、 感動したくても、できなくて。

美しさを感じたくても、何も感じなくて。

喜びなんて、ずっとずっと果てしなく遠いところにあった。

健やかな心を取り戻すと、同じ世界が美しくなった。 感動に満ちていた。 小さなことに幸せがいっぱい感じられた。

だから、心から胸がときめくものに出会ったときは、 誰がなんと言おうと、 いつでもまっすぐ向きあいたい。

感動できるって、ありがたいことだから。

ヨガのおかげで、心のせっけんを使って洗い流してこれたからこそ、感謝をかみしめています。

f:id:coruri:20150821103957j:plain