バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

ヨガ・リトリート9月最高の天気で開催しました!

第11回ヨガ・リトリート in 乗鞍、9月9日(土)〜10日(日)に無事に開催しました!

レポートはじっくり書きたいのですが、早速ご感想を送っていただいておりますので先にアップします。

考えてみれば、まだほんの3日前のことですが、「どこか夢の世界に行っていたんじゃないか?」という気分になってます。

今回は、2年・3年・4年とリピートして愛してくださっている方々が3組もいらっしゃいました。

また新しい感動に気づき、優しい言葉にしてご感想くださいました。

人生も、自然も、まったく同じ一日はいつだって無いのですよね。。

本当に、ありがとうございます!

〜ご感想より〜

「毎回満たされた気持ちで帰れます。そしてまた来年も行こうと(笑) それは乗鞍の自然だけではなく美味しいごはんと 何よりみっしーさんはじめ運営スタッフとアルムのみなさんの 心のこもった準備とおもてなしのおかげです。 ありがとうございます(^-^)」

「秋の始まりのとても気持ち良い空気の中でエネルギーチャージができました。
今回の乗鞍では、足の裏で太陽の光や青空を感じたことが、衝撃的な感動でした!!
寝転がって空に向かって思いっきり伸ばした手のひら足の裏から、空の青さや太陽の温かさが体に入ってきました。
今思い出してもドキドキ嬉しくなる感覚でした。
あの時あの場所だから体験できたことですね。
テニスボールもさっそく使っています。
呼吸法もとってもわかりやすくて続けていけそうです。
ありがとうございました。また来年よろしくお願いします。」

次回は、10月28日(土)〜29日(日)開催・満員のためお申し込みは終了しております。