バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

来年からの新たなイベントに向けて進行中!

f:id:coruri:20151210214331j:plain

気づけば12月も半ばですね。

2015年は関東から関西まで飛び回ってきましたが、東京・乗鞍・京都などで出会ってくださった皆さんのことを思い出します。お元気ですか?

今や、ヨガ・リトリートを開催していた乗鞍は、すっかり銀世界のようです。

今日からオープンしています。冬季営業はじまりました。この冬もどうぞよろしくお願いします。今日はイチゴとカスタードのホワイトロールです*\(^o^)/*

Posted by アルム プチホテル (Hotel Alum) on 2015年12月4日

景色がすっかり真っ白ですね。寒いと思いますが、ヨガでぜひ体を温めてください〜!

ヨガ・坐禅ワークショップでお世話になった京都の勝林寺さんでは、同じ12月初旬でも吉祥紅葉が楽しめていたそうです。同じ時期とは思えませんね。

本日の吉祥紅葉です。大分色づいて参りました。特別拝観は終わりましたが参拝者の方は後を絶ちません。「綺麗」の一言に尽きます。皆様のご参拝お待ちしております。※冬限定の御朱印授与12月中旬授与予定です。(全3種)※新春特別御朱印各日100体...

Posted by 東福寺塔頭 勝林寺 on 2015年12月2日

最近ではブログの読者の方々からメッセージをいただくことも増えてきました。ありがたく感じております。Facebookも公開してますのでよろしければメッセージ下さいね。

バレエのストレッチの動画を、6歳の娘さんに見せてくださっているとコメントしてくださった方もいらっしゃいまして、うれしいです。meiさん、ありがとうございます!

f:id:coruri:20151210215826j:plain

夏から秋にかけて全国各地のイベント・ワークショップを開催してきましたが、来年の1月からは東京でのイベントが増えそうです!来週あたりには順にお知らせできそうです。東京でのレッスンをリクエストしてくださった方々にはぜひまたお会いしたいです。(イベントお知らせメールにご登録いただいている方へはメールを配信します)

素敵な方々との出会い・ご縁を大切にしながら活動フィールドを広げていこうと思います。

2015年もあと少し。素敵な日々をお過ごしください。