バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

「絵理先生だからバレエやってみようと思えました」

こんな言葉に出会える日がくるとは…

「絵理先生だからバレエやってみようと思えました」

必死だった10代の頃は、想像もできなかったです。

レッスンがおわると、いろんなタイミングでメッセージをいただいています。

  • 「歳を重ねると、頭で理解しないとなかなか動けなくなります。絵理先生は解りやすく教えてくださるのでとてもためになります。」

  • 「レッスンの組み立てに感心し、何かを教えるときに参考になることばかりでした」

  • 「みんなと一緒に踊るという今までにない楽しさを味わえました」

仕事の合間などに、姿勢のこと、バレエのこと、いろいろと思い出してくださり、みなさんキラキラしているのが伝わってきます。

バレエを習ってみたかったという夢が叶うと、こんなにステキなんだなぁ…

私には歯磨きをするくらい日常にしみついてしまっているので、その素晴らしさをみなさんから学ばせていただいています。

「まさに、ライフイズビューティフルって感じかな」 とステキに表現してくださった方もいます♥

私にとっては、バレエヨガの世界に飛び込んできてくれたみなさん一人一人が、まさに、ビューティフルな存在です。

f:id:coruri:20160713222256p:plain

フリーランスで活動することを覚悟したとき、望んでいたこと…

大人になっても、夢中になれる場所。

心も体も、キレイになれる場所。

憧れをあきらめず、実現させる場所。

こんな場所をつくりたかった…

私もみなさんのおかげで、夢が叶っています。

これからも、いっぱい、いっぱい、分かち合っていきます!

f:id:coruri:20160709202405j:plain

バレエ美人塾 随時参加者募集中!次回は、8月6日(土)開催です。