バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

【募集】体が硬い女性でも始められる!10月のバレエ美人塾レッスン参加受付中

大人からバレエを楽しく始めるバレエ美人塾レッスン、10月のレッスンは15日(土)に開催します!

すでにお申し込み受付中です!

バレエ美人塾
基礎から踊ってきれいになる!初心者向けバレエレッスン

10月15日(土)17:00〜19:00
新宿マイスタジオ (新宿駅西口徒歩5分)
参加費 3500円
お申し込みはこちら♡

f:id:coruri:20160915193649j:plain

だれでも、初めては少し不安なものです。

毎月、リピーターのみなさんとともに、新しくバレエを始めるの女性のみなさんも続々ご参加いただいています。

でも、レッスンに来たみなさんが、

初めてであることを忘れてしまうくらい・・・

踊りの作品を楽しんでいらっしゃいます!!!

ぜひ、「これからバレエを始めてみたいな」というあなたも、

お待ちしています!♡

初回に必要なものは、動きやすい服と靴下だけ

「バレエ用品は何が必要なんだろう?」と、心配の方も、ご安心ください。

ご用意していただくものは、この2つです。

  • 動きやすい服

(Tシャツにジャージでもいいですし、レオタードで参加される方もいらっしゃいます!)

  • できればバレエシューズ、無ければ、靴下

(床をこするので、汚れてもいいものをお勧めします。くるぶし丈まであれば大丈夫です。)

レッスン風景の動画

レッスンは、ウォームアップや基礎の動きを練習してから、踊りの作品をチャレンジします♡

「初めてなのに、いきなり踊れるの???」

と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。(^^)

大丈夫!楽しく踊れます!!

ぜひ、こちらの動画をご覧ください♫

ほとんどの方が、バレエを始めたばかりです。

それでも、ここまで作品を踊れるようになります。

白鳥の有名な音楽を使った回もあります。

あなたも、ぜひ踊ってみませんか?

「大人からでも、バレエをやってみたらとても楽しくて、帰り道にすぐバレエシューズを買いました!」

という女性もいらっしゃいますよ。素晴らしい行動力ですよね!!

バレエをやってみたかったけれど、あきらめていた・・・という女性のあなた。ぜひ、お待ちしています!

お申し込み

バレエ美人塾
基礎から踊ってきれいになる!初心者向けバレエレッスン

10月15日(土)17:00〜19:00
新宿マイスタジオ (新宿駅西口徒歩5分)
参加費 3500円
お申し込みフォームはこちらから♡

詳しい受講案内はこちらをご覧下さい♡