バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

ストレッチポーズのスタジオ撮影

台風21号が過ぎてようやく晴れ間が戻りましたね。みなさんのお住まいは大丈夫でしたか?

土曜日は、ストレッチのスタジオ撮影をしていました。カメラマンは夫。ポーズ写真のほか、解剖学の模型もたくさん素材を撮影しました。これからの教材作りに活用していく予定です。

画像チェックをしていましたら、さりげなく遊びに来ちゃうペットが写っていました(夫のご実家のワンちゃん)。ジャックラッセルテリア、可愛くて元気で甘えんぼちゃんです。私は家で犬を飼ったことがないので、唯一の友達です。

撮影セットに入ると、もれなく怒られます。でも寂しいから近づきたいようです。

一緒にダウンドッグの写真でも撮ろうかと思いましたが、撮影に忙しくて余裕がありませんでした。

でもお土産のおもちゃをあげたら秒速で気に入ってくれて、一日溺愛してくれていたので、良かったことにします。